グローバルセンター

2025.07.08

部屋と、ひとと、暮らし
不動産会社からLIFE STYLE COMPANYへ。

ロゴマークやスローガンなどブランディングデザインの設計、社屋や店舗のサイン計画からホームページ、CM制作など、地域密着の新しい不動産会社を目指して一緒に考え、作り、発信してきました。また30周年には社長や会社のストーリーをまとめた記念誌を制作させていただきました。

<ロゴマークに込めた想い>

家の形をした色とりどりの葉っぱとそれを支える幹
十人十色のしあわせな暮らしのカタチ、多様化する住まいのニーズにお応えし、お客様の暮らしの真ん中を支えたいという想いをマークに込めました。

<グローバルの空色>

晴れた日の青、夕焼けの茜色、暮れゆく董色の空・・・空の色は時間、天気、季節に合わせて変化し、その色は見る人によって感じ方も、見え方も異なります。自由でダイナミック、変幻自在な空の色をグローバルセンターのイメージカラーとして採り入れています。

オフィシャルサイト
https://www.global-center.co.jp/

リクルートサイト
https://www.global-center.co.jp/recruiting

 

CATEGORY